QQCCMMVVGGTT
64 カナダのCF−105アブロ アローについて知りたいのですが、いい資料がなかなか見つかりません、なにか資料になるような本かページがあれば教えてください。

  1. とりあえず「www.totavia.com/arrow/」をチェックですかねぇ。(N)


  2. 簡単なものなら渡辺洋二著「大空のエピソード」朝日ソノラマ新戦史シリーズ30の中に「ある巨人戦闘機の墓標」として15ページほど載っていますが(天翔)


  3. ほとんど助けになる回答ではないですが、12〜13年位前のエアワ−ルドの「エアモノグラフ」で取り上げられたことがありました。


  4. HPとしては、http://www.slip.net/^nootaro/books/arrow/arrow.htmlに概略が載っています。本は、http://www.ggf.ilc.or.jp/^strgzr/book/arrow.htmに紹介されています(洋書ですが…)。もう一つ、昨年レンタルビデオ店でCF-105を題材とした作品があるのを見かけました。(yuji)


  5. (質問者)情報ありがとうがざいます。残念ながら↑の上二つのHPは消えていました。ところでそのビデオですが、実はそのビデオ「アロー」を見てからCF−105の事が気になっていたんです、どこか特集してくれませんかねぇ。


  6. ↑HPですが、検索エンジンの「infoseek Japan」で「CF-105」を検索すると出てきますよ。(yuji)



Back