QQCCMMVVGGTT
192 ミグ設計局ってMiG−29以降なんか新作を作ってないんですか?

  1. 最近、ロシア初のステルス戦闘機なる物を作りましたが、


  2. (続き)実験段階と思われます。最近の航空雑誌に詳しいことが書いてありますが、本当にステルス機能があるのか、あるいは実際に飛べるのか疑問視する意見も聞かれます。かつての名門ミグ設計局はMig29が殆ど売れなくなってしまったから倒産寸前状態だそうです。この新作も採用、量産される可能性は薄そうです。(アリエフ)


  3. MAPO-Mig 1.42ですね。なんつーかでっかいユーロファイターみたいなカタチしてるやつ(^^; 確か、飛んだのでは? ステルスに関してはライバルVPKスホーイのS37がステルスやってますーと言ったのを受けて、とりあえず主張してみたのでは?(根拠のない憶測ですが) あのカタチでステれるとはちょっと考えがたいですね。ところで、コレに積まれる予定のエンジン、サトゥルンAL-41の推力20,000kgってホントなんでしょうか?(^^;[oga]


  4. 大事なのを忘れてた。MiG−ATってのがありました。練習機だけど。しかもYAKとの競作に負けかけて残った政治力を最大限に発揮して五分に戻させたところが悲しいところです(T_T)



Back