QQCCMMVVGGTT
199 YS−11ってどうなったんですか?

  1. まだ地方線で使われていると思いますが…


  2. 国内での引退がいつ頃になるかご存じの人います?(その路線も・・・)、航空マニアの端くれとしては、乗るのは無理でも写真ぐらいは撮りたいのですが?(まだ当分は大丈夫?)、旅客機には疎いもんで^^;


  3. 10年前入間で航空自衛隊所属機に体験搭乗で乗せていただきました。もうないのかな?あれば申し込むだけでタダで乗る事ができますが。


  4. 札幌市内の丘珠空港から道内各地へのローカル線で現役で飛んでます。周辺住民のジェット化反対で未だに機種変更できないようです。乗りたいor撮りたい方は北海道へどうぞ。


  5. JTBやJRの出している時刻表には、飛行機のダイヤや使用機種も掲載されているので御覧になっては?ちなみに東京―大島便とかあるようなので羽田でも見られるかも。(N)


  6. ↑ありがとうございます。自分でも調べてみたら、現在では「エアーニッポン(ANK)」「日本トランスオーシャン(JTA)」「日本エアコミューター(JAC)」で運行中みたいです(時刻表調べれば分かりそうですね)。後、空自の体験飛行は去年はYS−11とCH−47Jだった様ですので、今年も応募すれば乗れるかもしれまえん、アドバイスありがとうございました。



Back