QQCCMMVVGGTT
682 最近、ドイツ空軍ことルフトバッフェにこってます。
そこで、Fw190型戦闘機について詳しく載っている海外(国内も)のページはありませんか?素人の自分はどこがいいのかどうも分かりません。知っている人がいたら教えてください。お願いします。
たけっち

  1. やっぱりこういう場合は本読むのがいいと思います。詳しく知りたいのなら大日本絵画の「Fw190 その開発と生産」が全編に190賛歌が鳴り響く大作。手軽に済ますなら「世界の傑作機」のFw190はまだ新鮮。しかも最近、「世傑」は抱えて立っていると自動的にやさしい人達が来て宴会に連れてってくれる機能がついています。
    BUN

  2. ちょっと古めではありますが、モデルアート増刊の2冊(A・F・G編とD・Ta編)も良書です。


    インターネット情報も中長期的なリファレンスにしようとすると、結局プリントアウトして「本」になるからねぇ…
    Schump

  3. 皆様のおっしゃるとおりです。また図面などはありませんが、とりあえず次のページ
    http://www.arrakis-ttm.com/FW190.HTM
    を覗いて、さらにページ下部のReferencesのところをクリックして見られるとよいと思います。
    EAW

  4. 本なら、やはり「丸メカニック」ははずせないのじゃないでしょうか?サブタイプ別のエンジン出力の一覧もありますし・・・。
    私のお薦めは「航空ファン イラストレイテッドbT7 Me109 VS Fw190」ですね。この本にはサブタイプ別の図があり、どこが違うか克明に示してあります。
    胃袋3分の1


Back