QQCCMMVVGGTT
764 こんにちわ、またまた、出てしまいました。
ええっと、日本とアメリカの共同製作?になっているFSX
は、今どうなっているのでしょう?もうアメリカとライセンスの
問題でもめてから、10年以上たったようなきがしますが・・・

もう、埋もれてしまったのでしょうか?
たしか、主翼と胴体の一体削り出しの技術が買われ(それだけではないとおもうけど)
もともと、日本が開発してたのを、アメリカが半分横取りする感じで、揉め事になったと
記憶しています。(ちょっと曖昧ですが・・)

最近ぜんぜんそういう記事をみかけないので・・・


ファルニップ

  1. そのー、記事を見かけないって言うのは、新聞も雑誌も「全く」読んでいないからでは?
    (N)

  2. 簡単に言うと、F−2の名前で制式化され、もう量産機が出てます。主翼構造等の改修に手間取って試験継続中ですが。
    Schump

  3. 量産型はどこから視覚情報を得ているのか不明な外形で全体が白色、輸送機から空中投下され、異常に打たれ強い。年末には「最終戦仕様」として可動部分を増やしたヴァージョンが登場予定…とか嘘書いちゃ駄目ですよね…
    Schump

  4. (N)さん>
    そーですねーー、最近ニュースとかみてないですね、、
    記事といっても、古本屋で「丸」とかのバックナンバーを見る程度に
    なってしまいました。(反省)以後しっかりと、目をとおしていくようにします。

    Schumpさん>

    あーF-2がそうだったんですか!(だめだぜんぜん ついていけてねー)

    どうもです!ちょっと勉強しなおしてきます!

    ファルニップ


Back