QQCCMMVVGGTT
932 すいませんが、これは質問ではありません。ただ、掲示板を見ていない方がいるといけないと思いますので、ここに書き込ませていただきます。
ただいま学研の「太平洋戦史シリーズ・局地戦闘機「雷電」」の原稿を作成中で、ほぼ完成に近づきつつあります。かなり前に掲示板に書き込みましたとおり、この原稿は、作者が「胃袋 豊彦とWar Birdsスタッフ」という名前になってまして、この原稿の一部に、この「Ans.Q」から参照させてもらった内容が含まれています。
ここで本題です。実際にどなたからの情報/意見を参考にさせていただいたかを文章中に明記していますが、その方たちに名前の掲載の許可をいただきたいと書き込みをしました。名前の掲載を予定しているのは以下の方々です。
・ささきさん
・BUNさん
・schumpさん
・mamohaさん
・たかつかささん
以上の方々、掲載許可をよろしくお願いします。また、他の名前に変えて欲しい方がいらっしゃいましたら言ってくださればその通りにします(放送禁止用語みたいのはダメですが(笑))。
私としては、少しでも「みんなで書いた」という雰囲気にしたいと思います。ですから、これをもっと進めて、本当に一つのテーマをみんなで検討した、いわば「議事録」的なものが掲載されるといいなぁ〜、と思ってます。
また、今回は「War Birds」の名前がこの本に載ります。さらに、「架空機の館」に展示してある作品が4作ほど掲載されます。私はすっかり、「War Birds」広報部長になってます(笑)
胃袋3分の1

  1. おー、そうなんですか、ぜひ宜しくお願いします。
    あまり第二次大戦の飛行機全般について詳しくないのですが、たまたま私の仕事で
    あるターボ機械の羽根設計と通じる内容の事項でしたので回答を書いてみましたが
    それが皆さんの役にたって、しかも本に載るんであれば、大変嬉しく思います。


    mamoha

  2. 掲載了解です〜。力作楽しみにしていますね。
    ささき

  3. ある平日の昼下がり、仕事サボってる現場を押さえられてしまっている以上、何も言える立場にありません。BUN
    BUN

  4. 3時間ほど前に4日間の四国豪遊から帰ってまいりました。
    快諾いたします。

    うーむ、出入りすればするほど己の無学をさらけ出してしまうので恐縮の限りなのですが、こんな私でもお役に立てれば幸いです。
    残暑厳しい限りですが、お身体には気をつけて、執筆がんばってください。
    Schump

  5. 4人の方々、許可をありがとうございます。掲載させていただきます。
    それにしても、たかつかささんは休暇中でしょうかね?それとも出張中?

    ところで、BUNさんの場合は「口止め料」だという訳ですね。では今後も有効に活用させていただきます(にやり)
    胃袋3分の1

  6. 今後も・・・
    BUN

  7. マシントラブルから生還いたしました。

    快諾です。

    9月を楽しみにしております。

    たかつかさ

  8. たかつかささんもありがさうございます。よろしくお願いします。

    今後も>
     「スッポンの胃袋」と異名をとるこの私を甘く見てはいけません。
     なにせBUNさんの会社名まで存じ上げておりますし(にやり2)
    胃袋3分の1


Back