QQCCMMVVGGTT
1446 BUNサンにまた怒られそうだな・・・
空軍(航空自衛隊)の存在価値ってどこにあるんでしょうか?
陸も海も飛行機持ってるし、分業するとなわばり争い起きそうだしどうなんでしょう?

紅葉饅頭

  1. まったくもう、クリスマスなんだから、パーティやりましょうよ。
    意味が無い、存在しなくてもいい、という議論はここでは問題外。政治の話です。
    何故、あれだけの大きな組織を大変なお金をかけて維持しているのか、何を考えて存続させているのかはホント、防衛白書を読んでください。政府の公式見解が解りやすく書かれています。欲しければメールで住所を御教え戴ければCD版は要らないから、あげます!あんなものは建前しか書いてないから不用だとする向きもありますが、ところがどっこい、建前は真実に近づく為にはとっても重要なんですよ。
    BUN

  2. BUNサンタそれくだせぇ で、どうすりゃいいのですか?
    ここに住所書いたらポストに不幸な手紙が山盛りなんて世紀末的事態が起こりそうですが・・・
    紅葉饅頭

  3. 真実一路の感想メールを御利用願います。あとね、「くだせえ」じゃ他人は親切にしてくれないよ。
    BUN

  4. BUNサンごめんなさい 貧乏百姓調はだめですか?
    紅葉饅頭

  5. 通じません。
    BUN

  6.  「貧乏百姓」とか書いちゃ怒られるよ。
    tackow

  7. 老婆心ながら一言、BUNさんは「CD版は要らないから、あげます!」とおっしゃつていますが送料とか其れなりの費用が掛かりますから、その点を考えてお願いしてね。
    2HB

  8. 心配御無用。ただ、今後の質問は、よく考えてからどうしても解らない事を聞いてくださいね。
    BUN

  9. はい解りました。 送りましたが届きましたか?BUNサン
    もみじまんじゅう


Back