QQCCMMVVGGTT
1698 TBFアベンジャーのエンジンて2000馬力級でしたでしょうか?       こんな馬鹿げたしつもんでよかったら教えてください。
少年兵

  1. 質問する前に、少しは自分で捜す努力をされたらいかがでしょうか?
    検索エンジンで「TBF アベンジャー」と入れればあっという間に答えは見つかりますよ。例えば→http://www.google.com/intl/ja/
    それから、「こんな馬鹿げたしつもんでよかったら教えてください」とはどういう言いぐさでしょうか?ここのみなさんは「厚意で回答してくれている」ということを理解してますか?
    胃袋3分の1

  2. まぁまぁ、胃袋さんお手やわらかに(^^;) 「馬鹿げたしつもん」って謙譲したかったのかも知れないじゃないですか。少年兵さん、今後は気を付けてくださいね。
    TBF のエンジンはライト R-2600-20 サイクロンです。このエンジンの緒元については胃袋さんのページに詳しい解説があります。
    http://www.warbirds.nu/kakuki/sanko/en_america.htm
    ささき

  3. ごめんなさい。ちょっと言い方がきつかったですね。最近、これはいけないなぁと反省してます。すいませんでした。
    胃袋3分の1

  4. すみません。以後気おつけるようにします。申し訳ありません。
    少年兵


Back