QQCCMMVVGGTT
120 原子力空母エンタープライズはどこへいったんですか?

  1. 米軍の広報で確認してください>まだ現役だよ


  2. 先こされた^^;、「宇宙に行きました」・・・ってギャグを書きたかったのに、グスン。(最近、初歩的な質問が多いですね)


  3. ↑同感ですね。原因わかります?(思いっきり関係ない質問だな・・・。)(SADA)


  4. 推測1:ネット人口の低年齢化。最近は家庭用ゲーム機にネット機能が付いているので(DCですな)、質問者の年齢が低年齢化しているのでは?・・・と(TS)


  5. 一番下の答え書いたのワタシです、さすがに記名するのもどうかとは思ったのだが・・・・、まあ初歩的でマヌケなコト書いてるワタシが言うのもなんだけど、図書館とか本屋で立ち読みするとか、政府機関の一般配布物で判明する程度の「状態・数値」はこーゆートコで質問するのはどうかとは思いますね(;_;)/別に喧嘩売ってるわけじゃないよ、SUDO


  6. これ、設問の書き方として、たとえば「ユーゴ空爆でエンタープライズは参加しているのでしょうか?」、とか「今の母港は配属艦隊はどこでしょうか?」とかの聞き方をしてくれると、もう少しちゃんとした答えが帰ると思います。



Back