QQCCMMVVGGTT
2302 色々、勝手な初心者の質問に丁寧な回答を有難うございました
今回は、新聞を賑せている、北朝鮮の「万景峰号」「特殊工作船」に興味を持ちました。 全体写真や構造図に当るものを見たく、ネットで色々検索するも引っ掛りません。 ご教授頂けませんでしょうか?

このサイトの過去ログ以降のものは、どうすると見えますか?教えて下さい
まんぼう0146

  1. 「万景峰92号」については本日8日付けの産経新聞に船内の見取り図が掲載されています。
    「工作船」は北朝鮮ライターの惠谷治氏が書かれたムック本(確かサピオの別冊だったと思います)にフルカラーの図解があったと記憶しています。確かなところでは(知人のアームズマガジン関係者から聞いたのですが)アームズ次号6月27日発売号に詳細なイラスト図解が掲載されるとの事です。
    ジョン・ウェイン

  2. > このサイトの過去ログ以降のものは、どうすると見えますか?教えて下さい
     上の「他ページを選択できます」以前の過去ログは、AnsQトップページの「過去ログとお持ち帰りパックはこちら」をクリック。
     議論ボードの過去ログはトップページに「議論ボード過去ログ」があります。
     「どっち?」「ウソ特集」「人生相談」などは遡れるだけしか過去ログは見ることは出来ません。
    T216

  3. ごめんなさい。
    万景峰号の見取り図は7日付け朝刊でした。
    ジョン・ウェイン

  4. 有難うございました
    早速、探してみます
    まんぼう0146


Back