QQCCMMVVGGTT
95 レオパルトって日本語でどんな意味ですか?

  1. 豹です。


  2. あの〜ぉ パンテルって言うのは豹 じゃなかったですか?


  3. 「パンサーは黒豹」なんてコマーシャルが昔ありましたね。じゃピンクパンサーてのは矛盾してるじゃないか!とも思ってましたが・・・


  4. 独和辞典がどっかいっちゃったので英和で引いてみると、「leopard」も「panther」も「豹」になってます。強いて言うと「豹のうち、レパードと呼ばれている物」、、、、。ところで「american leopard」=「jaguar」=「アメリカ豹」ともあります。


  5. しかし肝心の文字が化けてますな。


  6. ↑IEだとどうして化けちゃうんでしょうかね。ネスケだと問題ないですけど。


  7. え?どっか化けてます?IE3.02なんていう骨董品では問題がないのだが。


  8. ↑IEの4とか5ではところどころが「#94」とか表示されて見えないときがありますです、はい(まぐまぐマグロ)


  9. IEは3から品質の低下が見られ、4で決定的に悪化します。できるかぎりNavigaterを使いましょう。(IE2は、結構いい出来だったのに。・SADA)


  10. バグはともかく、性能的には3でネスケに並び4で完全にネスケを突き放したと思うけど>IE


  11. 品質面では確かにIEがダントツで最低点に有りますね。しっかし、OSいじくって破壊するのだけは止めて欲しいものだ。(SADA)


  12. IE4以降noは・・・、性能以前の問題。OS破壊するから元も子も無い。(SADA)


  13. IE4以降の性能は・・・、性能以前の問題。OS破壊するから元も子も無い。まともに動いたところで、今度はメモリを食いまくる。(SADA)


  14. うちのマシンではIE4も問題ないので心配しないでね。化けるけど(笑) SADAさんがアンチマイクロソフトなのはよくわかりました。


  15. いやー、アンチマイクロソフトじゃ無いっすよ。ただ単に事実を述べているだけ。「プラットフォームメーカーなのに、その仕様を開発者に断り無く手を加えるような真似をするな!!」ってこと。自作のソフトが動かなくなったのよ。調べたら、IE4で仕様が変わってたことが原因。無論、Sunがそういうことをやったら、手厳しく批判します。(SADA)


  16. あまり自信は無いのですが、(だったら書くなって突っ込まれそうですが、)豹のことを英語でレオパードと読み、レオパルトはそれのドイツ語読みだったと記憶しています。パンサーと言うのは、アフリカに住む小型の豹の一種に対する呼び名だと何かの本で読んだ記憶があります。



Back