QQCCMMVVGGTT
364 戦車専門紙でPANZER以外は無いのでしょうか?あれば読みたいのですが、私の住んで居る町の本屋では見かけた事がありません。
麻生

  1. GroundPowerと言うグラビア中心の月刊誌も存在します。2,350円と月間にしてはかなりのお値段ですが。
    また模型雑誌ですがArmorModelingも侮れません。こちらは隔月だったかな?

    せせひわ

  2. >GroundPowerと言うグラビア中心の月刊誌も存在します。2,350円と月間にしてはかなりのお値段ですが。
    また模型雑誌ですがArmorModelingも侮れません。こちらは隔月だったかな?

    なるほど。GroundPowerとArmorModelingですな。後者の方は知ってましたが、GroundPowerは知りませんでした。出来れば出版社名を教えていただきたいです。
    麻生

  3. 昔は「戦車マガジン」ってのもあったんですが廃刊に・・・(残念)
    ガンヘッド

  4. グランドパワーは、その戦車マガジンの後身ですね。
    デルタ出版=戦車マガジン社、です。
    まなかじ

  5. >3
    戦車マガジン社がデルタ出版社に社名変更して、その後、雑誌名も「戦車マガジン」から「グランドパワー」になっただけのような気がするんですが違いましたっけ?
    PT

  6. >5 書きこんでいるうちに答えが出てましたね。
    PT

  7. 皆さん、レスどうもです。早速、本屋で取り寄せてみます。ありがとうございました。
    麻生

  8. 戦車マガジンの後身ではありますが、
    内容は全く異なります。
    毎月、主に大戦時の戦車1車種を採り上げ、徹底的に特集するのが基本スタンスです。
    パンツァー誌との棲み分けが図られたものと思ってます。
    勝井


Back