QQCCMMVVGGTT
377 アメリカの警察の拳銃って支給制なんですか、それとも自分で好きなものを選べるんですか、それに支給制の場合、改造してもいいんでしょうか。おしえてください。
MA−

  1. 少なくともSWAT隊員等はカスタムしていると思います。
    たまる

  2.  アメリカの警察のハンドガンに関する制度は、州によって異なっています。支給制のところもあれば、決められたいくつかの銃種の中から自費で自分の好みのものを選ぶところもあります。
     銃種も州や警察によってまちまちですが、S&W、スターム・ルガー、ベレッタ、グロック、SIGあたりが多数を占めるようです。予算の少ないところはS&Wやスターム・ルガーを、予算の豊富なところはSIGやグロックを採用する傾向が見られます。
     SWATの拳銃も基本的に一般警察官と同じハンドガンを使いますが、独自にハンドガンを採用しているSWATもあります。改造については・・・ちょっと手元にデータがありません(^^;
    ブラック・タロン

  3. SWATは雑誌等で見る限り、スライド下にフラッシュライトを装着したり、
    20発前後のロングマガジンを装備している所がほとんどのようです。
    よっぽど好き者の隊員なら、コテコテにカスタムしたりしているのでしょうが。
    限られた予算内で装備を調達するので、あんまりこったカスタムを少数買うよりは、
    一定水準以上の銃を多く買うほうが重要だと思われますし。
    まぐまぐマグロ


Back