QQCCMMVVGGTT
649 ちょっと2、3質問があります。
1、陸自の装備してる96式40mm自動てき弾銃とはどういう銃ですか?
2、ボーガンは一番飛ぶもので何mぐらい飛ぶんですか?
3、スティンガーミサイルを「メタルギアソリッド」のように
人や戦車などに使う事はできますか?
4、グロック2000という拳銃があると銃の雑誌で見た気がするんですが
グロック17とはどこが違うんですか。
多いんですがなんとかよろしくお願いします。

ラプター

  1. これじゃあ、誰も答えないよ・・・。
    BUN

  2. 疑問を持たれるのは結構ですが、
    これでは全く関連性のない質問をごてごてとよせ集めただけ、と見られちゃいます。
    1つの項目の中に含める質問は、できるだけ1つに絞って、
    複数込める場合でも何らかの関連性のあるものに限るようになさって下さい。
    勝井

  3. すいません。
    ラプター

  4. >3 「使う=使用する」ということなら、できると思います。
    しかし「有効」だということではないでしょう、本来は対空用です
    戦車にはほとんど無力です
    ROCK

  5. >4
    グロック社のオフィシャルサイト
    http://www.glock.com/te_english.htm
    にはグロック2000なるモデルは掲載されていません。

    「glock2000」で検索をかけたらカスタムガンのページが出てきました。
    http://dentrinity.com/ClarenceLai/Glock2000.html
    CL 社製 Glock17 アルティメット・キャリー・カスタム。Optima 2000 オープンダットサイトを搭載しているためグロック2000の通称もあるようです。
    何がどう違うかは御自分で判断ください。

    ささき

  6. 3に関してはここの過去ログに似たようなことが書いてあります。
    まぐまぐマグロ


Back