QQCCMMVVGGTT
652 爆弾(時限爆弾など)の作り方、教えてください!!
ゆず

  1.  時限装置付き原子爆弾の作り方、、「太陽を盗んだ男」という映画で詳しく説
    明されていたと思います。

     普通の爆弾の作り方、ここで聞くのはまずいんじゃないですか?
    tackow

  2. あんまりこんな事書きたくないんですけど・・・

    ここはどうだか知りませんけどね、武器とか兵器とか銃ってのが対象のHPって
    結構、公安の観察対象になってたりするんですな。色々と噂は聞きます。
    あんまりミョーな事書くと・・・
    俺、知らねっと。
    まぐまぐマグロ

  3. >ここはどうだか知りませんけどね、武器とか兵器とか銃ってのが対象のHPって
    >結構、公安の観察対象になってたりするんですな。色々と噂は聞きます。
    と言う話を偶に聞きますが,本当に監視されているもですか?.

    U

  4. 高校時代、私にバクダンの作り方を教えてくれた先輩は防大に進学後、「物足りねぇ」とて退学、フランスに行ってしまったらしい…
    Schump

  5. >3
    公安調査庁はヒマなので、最近では無作為に選んだ町内会やら生協やらの監視もしているそうです。でもそうして取った情報を活用する気もないようです。
    Schump

  6. infoseekで爆弾製造法で検索すれば,目的が達成できると思います.

    U

  7. 中性洗剤とアルカリ洗剤混合の塩素ガス弾なんてのはどうでしょう?
    Alphabeta

  8. この話題はやめませんか?実際に試して怪我人でも出たらサイト管理者F4U氏の責任が問われてしまいますよ。
    ささき

  9. 同感です。幼い話題に乗る方も乗る方です。
    BUN

  10. >ここはどうだか知りませんけどね、武器とか兵器とか銃ってのが対象のHPって
    >結構、公安の観察対象になってたりするんですな。
    公安は知りませんが、ここについては、もしOFF会で会えたら詳細ご報告します。
    無・・・。

  11.  まずアレを用意して、次にソレをあーしてこーしてついでにこーゆーのもそーしてコレをこうすれば完成です。時限爆弾ならアレをこーやってそうします。
     こそあど言葉(&隠語)ばっかりで済みません、でもこれ以上はダメよ。
     爆発だけすりゃいいのなら花火で我慢して。
    居眠り将軍


Back