QQCCMMVVGGTT
765 あさっての方向へ向いた質問をします。この質問は皆さんの感性の問題?

いきます。
もし、皆さんが戦場へくりだされるとします。
上官が、「武器や装備品は各自用意しろ!なんでもそろうから遠慮はいらん!」
と、言ったとして皆さんはどんな装備で戦場へ行きますか?(編隊や作戦とか命令と言った条件は無しで。)
僕なら、カーキ色の迷彩にタクティカルベスト、両足のレッグホルスターにはダブルマガジンのMP5で、メインウエポンにはM1100ショットガンあたり・・・
MP5のよびMG=20本
手榴弾=6個
12番ゲージのシェル=200発・・・・どうやって携帯するんだ?
ほりほり

  1.  条件付けが漠然としすぎてて回答するのが難しいですね(;^_^A(苦笑)
     ネタ的には議論ボードの方が向いてると思います。

     でも、一人でMP5の予備マガジン20本は(装弾数にもよるが)いくら何でも多すぎだと思いますよ(;^_^A

     とりあえず、わしは現在理想としている特殊部隊装備(従事する作戦は考慮していない)で・・・

    ・戦闘服は黒か紺単色
    ・ポーチ付き防弾ベストとレッグ・ポーチ
    ・主武装=FN P90 サイドアーム=FN Five-seveN(共に口径5.7mm)
    ・予備弾倉はP90用3〜4個(50発×3〜4)、ファイブ・セブン用1〜2個(20発×1〜2)。
     両方とも元々装弾数が多いから、作戦次第では予備弾倉は不要かもしれない。
    ・サイレンサー等のアクセサリー

     とりあえずこれくらいにしておきます(笑)。
    ブラック・タロン

  2. ニミッツ級空母のCICの片隅で
    救命胴衣とヘルメット装備してモニタ越しで観戦ってのは駄目ですか?

    SUDO

  3. E-767のモニターの前で(以下略)


    アオキ

  4. え〜、ログが消える前にも書きましたが、
    この話題は議論ボードにGO!と言うことでよろしくお願いします。
    まぐまぐマグロ


Back