QQCCMMVVGGTT
841 S&WのNフレームをつかった、たしか38口径で7発だか9発だか装填できるリボルバの型式はなんだったでしたでしょうか?これの記事がのった雑誌(以前GUNかなにかで読んだような…)のバックナンバーもご存じの方がいらしたら、教えていただけるとうれしいです。
satoski

  1.  S&WのNフレームで.38口径7or9連発? わしの手元の資料が乏しいだけかもしれませんが、聞いたことないです(;^_^A
     でも、Lフレームなら7連発の製品があります。LフレームのM686にプラス1発して7連発にしたM686 Plusです。口径は.357Mag.です。ちなみに、同じLフレームで10連発とした口径.22LRのM17もあります。
     この2つは、Gun誌1996年5月号でTurk高野氏がレポートしています。
    ブラック・タロン

  2. おお、ありがとうございます。
    うーむ、Nフレームはなかったですか…。私の勘違いだったか。

    satoski

  3. 初めてカキコします。以後よろしくお願いします。
    これ↓のことではないでしょうか。
    http://www.smith-wesson.com/sport/pc_firearms.html
    ここはS&W Performance Center(S&Wのカスタム部門)の製品です。
    Model 627 8 Shot, Model 27 8 ShotがNフレーム357マグナムです。
    雑誌にあったかどうかは知りません。
    epitaph

  4. >3
     なるほど、M27のカスタム品ですか!
     オリジナルのM27は6連発ですが、シリンダーの薬室の間にはかなり肉厚がありますから、装弾数を増やすのは容易でしょうね。
    ブラック・タロン

  5. アームズマガジン(No.106 1997年4月号)にS&Wパフォーマンスセンター製のNフレーム・357マグナム8連発のリボルバーが載っていました。まだこの時点では名称が決まっていない為「S&W P.C.8Time Revolver」とだけ呼称されていました。
    ケンスケ


Back