QQCCMMVVGGTT
1488 SATの訓練ビデオが公開されましたが、SMGがMP5なのは解ったんですが、拳銃と狙撃用ライフルが解りませんでした。
ビデオを見た方で、お解りになる方教えてください。
ぱお

  1.  拳銃に関しては、映像を見る限りではSIG/ザウェルのP220系と思われます。グリップが見えなかったので詳細な判別はできませんが、スライドの長さから見てP220またはP226でしょう。ただ、旅客機突入訓練の映像ではもうちょっと全長の短いオートもあったようなので、P228辺りもあるのかもしれません。
     狙撃銃はボルト・アクションですが、この形式はスタイルが似通ってるのが多いので、あの映像だけでは銃種までは断定できませんね。警察では狙撃班用として豊和工業製のゴールデンベア(口径.30-06または7.62mmX51)を装備しており、映像のSAT狙撃銃もゴールデンベアの可能性があります。反射or陽炎対策のつもりか、銃身に布を巻き付けているものがあったのが興味深いところです。
    ブラック・タロン

  2. いちばん手前の狙撃銃は、バーミントライフルのように
    見えましたね。
    SAW

  3. 回答ありがとうございました。
    P220系ですか、個人的にP226が好きなので、なぜだか嬉しいです。
    ぱお

  4. あの〜!  AnsQ.1484に P220シリーズ関連レス しときました。
    軌跡の発動機?誉


Back