QQCCMMVVGGTT
1677 レミントンM870のショートモデルにはどれくらいのバリエーションがあるのでしょうか?
モーグ

  1.  あまり回答になりませんが・・・
     とりあえずレミントンの公式HP(www.remington.com)を当たってみました。M870はバリエーションが多くて調べるのが大変でしたが(笑)、銃身長については大は30インチ(762mm)、短くて18インチ(457mm)くらい、それ以下のサイズはHPには記載がありませんでした。ただし、これはあくまでメーカー販売品の話なので、私的改造であればマガジンのサイズ&装弾数に拘らないならいくらでも短くできるでしょうね(笑)
    ブラック・タロン

  2. 普通に市販されてる物だと18インチバレルが最短です。
    米国内で18インチ以下のバレルのショットガンの場合、
    クラス2のライセンスが必要になるので、普通の広告には載ってないでしょう。
    突入用の14インチバレルなどの物も存在しますが、普通に見掛ける事はまずないですね。
    また、ポンプアクションの関係でバレルを短くしても、10〜12インチ前後が精一杯でしょう。
    因みに、無届でバレルを勝手に短くすると、バレた時には捕まります。(笑
    大魔神

  3. 日本だったら20インチくらいまで許可になったのかな。
    日本でも銃身長や全長の変更を届けなかったら捕まります。
    SAW

  4. あまり短くすると自分の左手撃ちそうで恐いです。(右射手の場合)
    金属板を銃口下に取り付けて自衛してる場合があるようですが。
    SAW


Back