QQCCMMVVGGTT
1817 映画<トレマーズ>で使われてるでっかいライフルは、何て言うんですか?
あれが一番でっかいライフルなんでしょうか?

だ−にし+ル−ヒカ

  1. >1814が熱いね。

    二〇mm弾というのを聞いた事があるぞ。
    過去ログにもちゃんと載っておるぞ。調べてみると良い...
    通行人

  2. http://www.tremors.by.ru/weapons/elephant/elephant.htm
    バートが使っていたのはこれです。
    ちなみにシリーズの2ではLAR社のGrizzly Big Bore(50口径)も使っています。
    町田

  3. >1814 ゴルゴ13さん と 通行人さん ソース見ると、同じなんだけど・・・・・・
    まじめにレスするの? 

    奇跡の発動機?誉

  4. やりますね。マンガ喫茶からアクセスしてるのが救いと言えば救いです。
    一度に複数の質問をしても、軽い問題と受け取られるのを恐れた為。そして、半月間ここを離れざる得ない理由があり、今日中に回答を必要としていた為、複数の人物を演じました。
    大変不快な思いをされたことに、ここに深くお詫びします。
    5時頃までここにいますので、なんでもお答えします。
    このサイトは、最終手段でした。検索は元より、図書館に保管される過去2年分の専門誌を総ざらいしても、どうしても分からない情報を議題として取り上げてもらっています。
    専門的な知識を持ったスペシャリストの集まり、あるいは、気軽なアドバイスや叱咤が掛け替えの無い参考となりました。本当はまだ聞き足りないのですが。
    初出が503ですか? 奇跡の発動機?誉さん、あなたに判決を委ねます。
    通行人

  5. 通行人さんへ  >.判決を委ねます。 >.本当はまだ聞き足りないのですが。

    判決なんて、大げさですよ。 どれか1つにハンドルネームを決めて、建設的な質問&回答を、どんどんして行きましょう。
    ここは、陸海空 その他、色々なスペシャリスト(ホラ?)が集まっていて、楽しいですから。

    〜?誉

  6. ...ちょっと涙
    奇跡の発動機?誉さんの過去ログを読みましたが、大変思いやりにあふれた方でした。 返答を、つらい気持ちで待っていた甲斐があったというものです。
    また明日から忙しくなりますが、ここでの出会いを糧にして頑張りたいと思います。
    いくつもの思いをこめて、心からありがとう...
    通行人


Back