QQCCMMVVGGTT
1893 ゼロ戦が搭載している20o機銃と現代の20o機銃はどう違うんでしょうか?
マツコー

  1. いい加減にしなさい。
    TETSU29

  2. 現代の20ミリ機関砲の方が設計も構造材もすべてが新しいんですよ
    12yo

  3. その質問の答えは、この間Ans.Qででていますね。
    まだ、まとめられていないと思いますので、ページ上の「他ページを選択できます」で、まとまっていない過去ログが見られます。

    あと、管理人様。この「他ページを選択できます」って書いてあると、どうも「他のジャンルの質問掲示板へ移動します」と思ってしまって初めて来た人には分かりずらいと思うのですが、お忙しいところ大変申し訳ありませんが、何かのついでで変更できないものでしょうか?
    Sparrow

  4. 一口に20mm機銃といっても、動作方式や形態(電力や油圧による外部駆動か燃焼ガスによる内部駆動)によって様々な物が存在します。

    どう違うのか、という抽象的な質問では残念ながらこれ以上の回答は出来ないんですよね・・・
    warbirds内にも先輩の皆様による膨大な資料がありますので、ご一読をオススメします。

    Sasaki's Aviation★Planet
    http://www.warbirds.jp/crazy/jp/index.htm
    ささき様のページです航空機銃について詳しく書かれています。
    「航空機銃研究所」でご質問に関連する事が書かれていると思われます。

    YAS

  5. ちょっと待ってください!誰ですか!?私の名前を勝手に使ったのは!!
    本物のマツコー

  6. >5
    他者が顔をしかめるような書きこみを繰り返すと、そう言う書き込みも許容されると勘違いされたり、この様な事の温床ともなったりし得るのですよ。
    以って他山の石として下さい。

    だーくまたー

  7. >3に便乗依頼してしまいます(爆
    旧データの検索で、warbirds.nu内の検索でなくてwarbirds.jp内の検索にした方がいいと思います。
    前者だと5件しか出ませんが、後者だと約7,140件出ますから。
    こをり


Back