QQCCMMVVGGTT
729 ↓の>ハル・ノートの受諾=中国からの完全撤兵<等の議論がなされておりますがそもそも何故、アメリカを初め欧米先進国は日本の中国侵入に対し一々口出しをして、あ−だこ−だとヤジを飛ばし、終いには石油はあげません!的な事がまかり通るのでしょう?三国同盟にしたって日本側からすれば好きでしてる訳ではないしアメリカさんがワンマンな事やっとるから別に組みたくもない三国同盟を組んだ訳でしょう。子供の喧嘩じゃないけれど日本からすれば(貴方方もさんざん植民地支配をして、反抗すれば傷つけ、殺して力ずくで資源のパイプラインを確立してきたんではないか!)と思うでしょう。
それに対してアメリカさんは我々に納得の行く説明をなされているんでしょうか?
要するにアメリカさんは<俺達は他国に対し植民地支配はしてきたけど日本はダメ!>と言ってる訳ですよね?ソコの当たりを理由を聞かれたらアメリカさんは何とお答えするんでしょうかね?
まさか<僕たちは限度を弁えているが君たち日本人は歯止めが利かなくなる怖い人種だから危険度が高い!と、言う事でダメダ!と言ってるんです!>なんて言うんですかね?
清原

  1. だから、そういう話は議論ボードでやってください。
    ささき

  2. >だから、そういう話は議論ボードでやってください。<
    その議論ボ−ドへ行きたいんですが、何処にあるんですか?
    そもそも議論ボ−ドってなんですか?



    清原

  3. >2
     このページの上の方の「戻る」でAnsqの選択ページに戻り、そのページの右上にある「back to WarBirds」をクリック。そうすればトップページに戻れますので、そこから「議論ボード」を選んでください。
     できるなら、過去ログも含めて一通り目を通してから発言なさると宜しいかと思います。
    SUDO


Back