QQCCMMVVGGTT
157 おひさしぶりです中学生になりましたとつじぇんですが零戦のそうびお教えて下さい

ふかやま

  1. 取りあえずフライトシュミレータ買ってみてね。
    。。。。。

  2. 零戦と大和くらい資料の豊富なネタはそうありません。
    それこそ今日ちょいと少しばかり規模の大きな本屋へ行っても、
    間違いなくおいてあります。
    よって、ここでは具体的な本の名前もお教えしないことにします。
    この世界での資料の探し方や読み方を練習する意味でも、
    是非ご自身で探し当ててみて下さい。
    健闘をお祈りします。
    勝井

  3. ↑ひどいよう。

    というわけで、文林堂の「世界の傑作機」シリーズを買いそろえるあたりから始めることをおすすめします。値段も手ごろですし。
    Schump

  4. 中学生の小遣いでも買える資料は山ほどあります。
    世界の傑作機、良い資料じゃないですか。
    若い内に覚えた事は忘れないし。なによりも、モノの覚えが違
    います。羨ましい。
    takukou

  5. 中学生の君に本を買えとまでは言いません.
    思い切り立ち読みなさい.
    資料を完璧頭脳に焼き付ける頃には店員とも顔なじみ.
    きっと色々便宜も図ってもらえるでしょう.
    おおう、金もかからんし、一石二鳥(実体験に基づく).
    勝井

  6. ↑勝井山、下手に本屋で連続長時間立ち読みのみをやると入店禁止か入っても叩き出される恐れがあるぞ(笑)。
    私が昔大学の生協附属の書店の見えない位置で航空情報を立ち読みしつつメモを取っていた事が
    あるとは口が裂けても言えないが(爆)
    大塚好古

  7. 金銭を投入してしまって後に退けなくなってこそ、趣味というもの。
    Schump

  8. いや〜、僕なんか「立ち読み用」の本入荷してもらったりしてましたから。
    店員が気を悪くしない程度のペースで本を購入してあげるのがコツ(別にミリタリーじゃなくていい)。
    勝井

  9. 後、立ち読みとはいえ本を丁寧に扱うこと。
    昨今立ち読まれて本がボロボロになるって嘆く店多いんで、
    意外とポイント高し。
    勝井

  10. 立ち読みにも作法はございますからねぇ。
    こら、そこの大馬鹿者!座って読むな!
    立ち読みは立って読むのが王道だ!
    保育所の頃から立ち読みしていた者としては片腹痛いわ!

    気がつけば 立ち読み人生 5分の4 (字余り)
    まぐまぐマグロ

  11. その昔「エースをねらえ!」を立ち読みで一気に全巻読破した事もある。
    マンガの単行本がビニ本化していなかった古き良き時代の話である。
    ゴミ。
    舞弥


Back