QQCCMMVVGGTT
321 またお世話になります。
新しい教科書を作る会の申請で、修正が施された日本の教科書に対して猛烈な抗議が韓国で起こっているとの事ですが、「新しい歴史の教科書」に対して皆様の意見は何かありませんか?
横島

  1.  これはQ&Aではなく、議論ボード向きの話題だと思うが。
    便利少尉

  2. 「議論ボード」に行ったとしても、ただ単に人の考えを聞くだけでは「議論」になりませんよ。
    あるて

  3. そもそも、これはWarBirdsで扱う類のものですか?私には、蕎麦屋に入ってナポリタンを注文しているかの様に見えます。

    あるて

  4. 「ここのメンバー」で議論するってことに意義なしとはしませんから、
    ある程度節度を守ればこういう話題もかまわない、とは思います。
    まあ、たまには少し横道に逸れるのもありかな、と。
    そうでなきゃ「どっち」とか「連想ゲーム」のコーナーは、
    War Birdsに存在してはいけないってことになっちゃいますから。

    ただしWar Birds風味での議論になっちゃいますから、
    横島さんの望むような議論展開にはならないかもしれませんよ。
    勝井

  5. よく考えないでやってしまいました。軽率な行動でした。
    申し訳ありません。
    横島

  6. 勝井山、そう言う事を議論しないで済むから仲良くやれるんだよ。
    どうしてもやりたいなら、勝井山が議論オフでも召集しなさい。
    BUN


Back