QQCCMMVVGGTT
8 どなた様か、ゲーム「War Birds」のダウンロードとインストール、その他はじめてゲームをする為の方法を「手取り足取り1から10まで」教えていただけないでしょうか。自分はパソコン初心者なので、海外のサイトは自分には解読不能なのです。
大変にあつかましいお願いなのですが、どうか、よろしくお願い致します。
お返事等は必ず致します。
とーる

  1. gooで検索したら
    http://www.bang.ne.jp/~bang/wb/
    なんかが出てきました>日本語の解説ページです

    SUDO

  2. 現行バージョンのシステムの導入を日本語で紹介しているサイトはないかもしれません(T_T)。
    一応、当方のサイトに、WarBirdsマニュアルを一部訳したものがあります。ダウンロード、インストール、アカウントの入手までは一通りわかるようにはなっていると思います。
    詳しくは
    http://www.linkclub.or.jp/~denki/TAINANN/manual/
    内のstarted.pdfをご覧ください(Adobe Acrobat Readerが必要です)。
    #誤訳などご勘弁。

    またわからないことなどありましたら
    http://tainankuu.ss-s.nu/
    の掲示板にてご質問いただければ、ある程度の助力は得られるのではないかと思っております。
    こてらじ


Back