QQCCMMVVGGTT
114 世界の傑作機 No.102 1978年10月号「特集 震電」

世界の傑作機 No.129 1982年1月号「九州飛行機海軍試作局地戦闘機 震電」

世界の傑作機 No.153 1986年1月号

これらの本を探しています。
いろいろ手は尽くしましたがどうしても見つかりません。
入手方法をご存知の方教えてください。
さるくすん

  1. これは地道に古本屋を探すしか無いでしょう。
    それなりの価格を覚悟しなければならない時期に来ているのかもしれませんね。
    しかし、無い本は借りて読む、というのも一つの手です。お友達を増やしましょう。
    BUN

  2. ヤフーオークションを気長にチェックし続けるという手もありますが・・・。
    こちら↓の古書検索・古書探求をあたってみてはいかがでしょうか?
    http://www.crypto.ne.jp/oldbookmark/
    穂積

  3. 三冊共に内容、掲載写真はあまり変わりません。
    基本構成は機体解説、開発者回想録等で、写真は米軍引渡し時のものが主、一部に試験飛行時の8mmフィルムの画像が掲載されています(画質悪)。
    また後二冊にはこれに細部イラスト等が多少加えてあります。
    私の入手方法は、全て神田古本街で購入しました。
    ただこれも私が大学時代に毎日のように通った結果ですので、特に地方の方は大変かもしれません。
    もっとも新世傑で取り上げてくれるのが一番なのですが。(スミソニアンの現状写真を加えて)
    JK


Back