QQCCMMVVGGTT
120 日露戦争時、聯合艦隊の旗艦だった戦艦「三笠」の模型を探しています(できれば1/700ぐらいの大きさがいいのですが)。ご存知の方情報をお願いします。
武尊

  1. 1/700の三笠は製品化されています。(メーカー名失念、大手ではない)ちょっと品揃えの良い模型屋さんなら置いてあります。


  2. 製品化されていたのですか。早速、”ちょっと品揃えの良い模型屋さん”でさがしてみます。
    武尊

  3. シールズですね,
    http://www19.freeweb.ne.jp/play/ms05/mikasa/mikasa.htm
    に「ある」さんの制作記録があります.
    ウマシカオ

  4. 3補足
    「情報、資料、検索」のコーナーですから老婆心ながらつけくわえさせていただきますが、ネットのサーチ機能で一度検索なさってから書き込みをなさることをお薦めします。たとえば google.com で「戦艦三笠 1/700」で検索しただけで、上記以外にも楽しいサイトをテンコ盛りで紹介してくれます。これらを一通り読まれてから書き込みされた方が、このコーナーはずっと楽しくなると思います。
    ウマシカオ

  5. 方さんへ、模型屋を探してみたところ1軒目で見つける事ができ、即購入しました。ありがとうございました。
    ウマシカオさんへ、そうですねこれからはそのようにしたいと思います。
    武尊

  6. 追加、ウマシカオさんが紹介してくださったHPにいってきました。やっぱりいいですね。これからはもっとインターネットを楽しもうと思います。ご意見ありがとうございました。
    武尊


Back