QQCCMMVVGGTT
128 122番ではおせわになりました。
ところがこのApaliという版元、オーダーのメールだしてもなしのつぶて、でちょっとムッでして…

下で情報3等兵さまもご質問されていますが、フィンランド語の本をできれば英語で購入できるネット書店なんて、ありませんか? ここが最後のよすがで、頼るしだいです。アマゾンで版元Apaliだと古本しかでませんでした。
よろしくお願いいたします。
まるき

  1. >ネット書店の情報ではありませんが、質問の122にも関連しますので確認のため、まるきさんにお聞きします。
     フィンランド空軍のフィアットG.50について、1977年に出版された「SUOMEN ILMAVOIMIEN HISTORIA G」は、お持ちでしょうか。このシリーズはパート1のバッファローからパート10のブレニムまで、機体ごとにフィンランド空軍機(ドイツ機も含む)について出されていますが。ただ、今は絶版かもしれません。(残念ながら、手元にはドイツ機のものしかありません。)
     
    国江

  2. >書き忘れましたので、補足します。出版社はTIEOTEOS、主としてフィン語で書かれ、巻末に一部訳が英語になっています。(同シリーズEのBF109Gによる)
    国江

  3.  出版社とISBNが分かるのであれば、国内の洋書輸入代行業者に頼むのも手では
    無いかと思いますが。購入費用は高くなりますけどね。
    大塚好古

  4. 国江さま、このシリーズ、いまはApaliからでているんですよ…
    今日、切れたのでKDDつかってApaliと直接交渉したら、こいつは
    全て絶版だそうです。梅本先生がG.50を持っておられましたが…
    まるき


Back