QQCCMMVVGGTT
168 つまらない質問ですが・・・
ここ数年(もっとか)、書店で「今日の話題社」出版の本を見ないのですが、倒産したのでしょうか。「艦隊航空隊 II」、「 同 III」と出ていたので、「 同 I」はいつでるのかな、と待つこと既に10年以上経ったような気がしますが(気の長い話)。
ちなみに、私は飛行機隊編制表(わが海軍の)が掲載された本は片っ端から購入しているのですが、最近出ませんね。ネタ切れかな。
土屋二飛曹

  1. 注文すれば入手可能のはずですよ、在庫があれば。

    出版物などを確かめたいのであれば、直接出版社にご質問されることをおすすめいたします。
    川崎学

  2.  どうも、こちらでもお世話になりまして。
     ということは、「艦隊航空隊 I 」は出版されていたということですね。
     知らなかった、ショックです。
    土屋二飛曹

  3. すみません、艦隊航空隊Iが出版されていたかどうかは知りません。

    今日の話題社の本が手に入らないわけではないと思う、ということを書きたかっただけです。

    誤解を与える表現で失礼いたしました。
    川崎学

  4. bk1で検索してみると、今日の話題社からは
    艦隊航空隊 3 決戦編(太平洋戦争ノンフィクション)
    艦隊航空隊 2 激闘編(太平洋戦争ノンフィクション)
    艦隊航空隊 続(太平洋戦争ノンフィクション)
    と出ていますが、艦隊航空隊3と題した本は出てはいないようですね。






    便利少尉

  5. 失礼。艦隊航空隊1と題した本は出てはいない、の間違いです。

    便利少尉

  6. (ゴミです)
    1992.6.の出版案内によると「艦隊航空隊1」は準備中となってますので、今でも準備中なのではないでしょうか?
    源五郎

  7. よかった。買いそびれたかと思いました。
    それでは、また10年ほど待ちますか。
    土屋二飛曹

  8. こんな出版ペースならば、今日の話題社ではなく、一昨日の話題社とでも改名した方が良いかも。
    便利少尉

  9. 艦隊航空隊I、私も長い間探していたのですが以前神戸の書店で聞いたところ出版元(今日の話題社)は
    倒産したといわれました…
    そういえば新書は急降下爆撃隊以降出てないような気がします。


    コチッチ

  10. Bk1で検索する限り、今日の話題社は今年の5月にも新刊を出していて、24時間以内出荷となっておりますが。

    便利少尉


Back