QQCCMMVVGGTT
194 1995年 モデルアート11月号臨時増刊No.458 神風特別攻撃隊の本を探しています。売っているところ、もしくは譲って頂けませんか?
忠誠隊−秀

  1. 古書店と直接連絡された方が話が早いのではないでしょうか?
    神田近辺の書店ではこの号を見かけた経験はほとんどありません。
    BUN

  2. これは久しく見ない本ですね。特攻隊研究者にはバイブル的な本です。東京の古本屋で見たことはないです。一昨年辺りに大阪で一冊見かけたのが最後でした。
    かくなる上は、版元に再版を陳情するしかないですね。
    パイ缶1個

  3. ”日本の古本屋”http://www.kosho.or.jpで検索してみたらどうでしょうか?これなら、家にいながら日本中の古本屋の在庫の確認、注文ができます。

    GO

  4. 陸軍編とまとめて1冊としたものを最近書店で見かけましたよ。
    ただ引っ付けただけだったので買いませんでしたので、詳細は憶えていないのですが。
    FJ1

  5. それは『航空英雄列伝』ではないでしょうか?今年光人社から陸海軍合本で再版されましたよ。
    須臣三十郎

  6. 4> 5>  『陸軍特別攻撃隊』モデルアート7月号臨時増刊 No.451
    1995年7月 との合本ということでしょうか?       
    roht

  7. そうです。
    パラパラッと見ただけですが、サイズを一回り小さくして表紙を新しくしただけで、中身は全く同一に見えました。
    FJ1

  8. と書いてから改めて考えてみましたが、「英雄列伝」だったかもしれません。
    すみません!
    FJ1

  9. 皆さん いろいろありがとうございます。なぜこの本を探してるかと言いますと・・・
    私の叔父が忠誠隊隊員で特攻にて戦死しておりまして、この本に写真や記事が載っていることが最近解り手に入れたいのです。出版社には1冊しかなくて再版の予定無しとのことです。(数ページコピーは頂いたのですが)
    何処かに無いかなぁ〜
    忠誠隊−秀


Back