QQCCMMVVGGTT
25 すいません。 下3回間違えたものです。 yujiさん、Nさん、ささきさんすいませんでした。すいませんついでで質問なんですが、よくテレビでやっている、特攻機が突入している映像が流れたりしていますが、その映像って、一般の人達が手に入れる事が出来るんでしょうか? あと下の航空機のビデオもそうなんですが、もし知っていらしたら、購入方法か、購入出来る場所を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。 (ぴんずー)

  1. 特攻機の突入映像を集めた「ドキュメント特攻」上/下 文芸春秋社各巻3400円 見ていると戦争の悲惨さというより「当たれ!」とコブシを握ってしまう映像集です。本屋のカウンターで「ビデオを注文したいのですが」と切り出せば普通の本と変わらない手続きで注文できます。ビデオの場合何が映っているのか買って見なければ判らないのがお楽しみで、見るだけ無駄な物もあれば艦船のビデオに零戦32型の瑞鶴発艦シーンが入っていたりします。また東京近くに住んでるならば神田の書泉グランデ6Fがお奨め。見れないまでも手にとって検討


  2. (続き)可能です。近所にまともな本屋が無い場合はビデオ屋の親父に頼んでも買えます。地方赴任中はそうしておりました。



Back