QQCCMMVVGGTT
76 はーい!あなたのお歳と性別は??そしておところは???ここってどんな方が来てるのかな
タツタ

  1. もうじき29歳 牡 東京
    SUDO

  2. 17歳6ヶ月と29日(9/1現在)奈良うまれの奈良育ち♂ガンダム好き
    あず吉

  3. 質問者自身はどうなのかな?こういうことは人に聞く前に自分から書いて下さいね。このご時世変に疑っちゃうから(^^;と言うことで私の正式回答はタツタさんが書いてから・・・
    まぐまぐマグロ

  4. 19歳と4ヵ月。男性。山形です。


  5. 正式回答につき、マグロ氏に同じ。
    そこで体験談。私はよそのBBSで、何も自己紹介せずにいたら、「山形県出身の小柄な看護婦さん」という設定を付けられてしまったことがあります。なぜかしら。
    Schump

  6. 27歳、一応男、  神保町のグランテ6F、ブックマート、芳賀書店(をいヲイ)その他書店に良く出没するらしい。

    KAY

  7. 26歳、男、埼玉県に本拠地を有し、神奈川県に前進基地を有する。
    まなかじ

  8. 18才 男でしょうか?女でしょうか? 高校生のときあだなは ”めぐ”だった。ふふふぅ(笑) 私の町は人口(10万弱)の大半が陸上、航空自衛官+空港関係者、さあどこでしょうか?ソ連相手の架空戦記では何度も灰になっていますよ。ふふふぅ(笑) つい最近近くに自衛隊の兵器開発者の養成学校 ができました。その学校でレーザー兵器の開発やってるらしいです。



  9. ↑恵さん(ちゃん?くん?)ってもしかして千歳市?
    北島

  10. 29才 男 横浜市 緑区 井戸ヶ丘駅 の近く。家の前を女子生徒がよく通る。
    ササニシキ

  11. 33歳、嫁さん募集中(笑)、民間人(地方人?)。つくばの某秘密研究所でDNA切ったり貼ったり生き物にぶち込んでたりします。
    ひまなときは土浦武器学校を散歩(爆)。東海岸の海軍波止場で仕事をしてときは米国陸軍科学研究費から給料をもらってた(謎)
    Navy

  12. 地球年齢32歳ウチュー人♂。アメリカ合衆国サンノゼ市に潜伏中。
    ささき

  13. 36歳 オス 茨城県南部に棲息、都内在勤。(神田の本屋、書泉6Fなどにたまに出没)
    ネットでは「北海道で熊撃ちが趣味のイメクラ嬢さん」と思われた事がある(ウソ)

    佐藤利行

  14. 33歳男。調布市在住。
    大塚好古

  15. 21才、南関東のへっぽこプログラマー。WW2知識は学生時代の図書館にて蓄積。現在そのストックを使い果たしつつあり。
    SADA

  16. みんな若いっすね〜!
    でも、正体不明で字だけのつきあいをするより、こういうのもいいもんですね。
    ちなみに私は、ものまねのコロッケとまったく同じ日に生まれました(年も)。
    もう、堂々といくつだと言える歳でもないので後はみなさんで調べてください。
    でも、たぶんF4U理事長よりは若いと思います(笑)
    なお、家には小学校2年生の娘と一つ年下のヨメと29歳年上のヨメの母が
    います。(ようするにマスオさんなのさ〜(T_T))
    私も、ちょくちょく書泉に行きます。もっとも私はブックタワーが多いですが。
    一度、書泉に集合して、おもっいっきり飛行機談義でもしたいものですね(^o^)。
    胃袋3分の1

  17. ミスター・ベレンコが函館に飛行機乗ってやってきたとき私は中二。この事件がその後の自分の人生を大きく変えたのかもしれない。
    アリエフ

  18. 私も18歳です。じつは学校の電算室からおじゃましてます。誰でも自由にインターネットできるので、同じアドレスで複数の人がおじゃましているのではないでしょうか? (私の知るかぎりだけでも他2名) 学校は、鈴鹿。自宅は、伊勢。車と銃が好きです。来店6、7万人の頃に始めて来ましたが、名前付きにしたのは、最近です。
    えすろく

  19. 20歳、男。某私立大学理工学部2年在籍中。
    所有兵器はマルイのFA-MAS。好きな飛行機はキ-84。

    ”&”

  20. 東京都目黒区在住、性別はもちろん男、年齢は……秘密です。
    暴走記に常駐していることから想像してください。
    FIX

  21. 私は33歳。千葉在住。こういう話題に関わるのは10数年ぶり。
    sso

  22. 埼玉県在住で、豊島区で仕事してます.男性で、目も髪の毛も黒です.大学2年の娘と高1の息子がいます.これで年齢を推定してください(思ったより若いかも).あと、1歳上の家内と、2歳5ヵ月の犬がおります.書店?池袋の芳林堂か旭屋ですねー.
    dg

  23. これだけ「濃い」ひと達が名乗り出たんだし、オフ会でも企画できないかな?
    >F4Uさま、国本さま
    Navy

  24. えーと、千葉県松戸市在住、都内某私大4年生(5年目)。體育會日本拳法部OB(5年目だから)。今は毎日のように書泉グランデの6Fかブックマートの地下に顔を出してるんで(大学はM大じゃないよ)、あるいはここにいらっしゃる方々とお顔を合わせてるかもしれませんね(^^;。神保町オフ、できたらやりましょう(^^;。
    revi

  25. えーと、江戸川区在住、まだ24歳、異人、就職活動中のフリーター、
    書泉はブックマートよりはブックセンターによくいきます。
    たぶんよく顔出す人の中で一番知識がないのは私です・・・。(^^;
    P-kun

  26. オフ会をやるのは簡単です。誰かが、
    「は〜い!僕が幹事やりま〜す!」
    と、言えばいいのです。(笑)
    ちなみに、私は携帯を持ってないので向いていません。どなたかどうです?
    なお、F4U理事長はお住まいが福岡ですから参加は難しいのでは?と思います。
    また、国本さんにも参加していただきたいのであれば、よくお会いしますから
    私の方でお誘いしますよ。
    では、よろしくお願いしますm(_'_)m
    胃袋3分の1

  27. 新参者のSHIです。約半世紀生きています。この5年間フランス在住で、かなうかぎり(家内の反対あり)博物館、古戦場巡りにいそしんでいます。常連の方で海外在住という方はとのくらいいらっしゃるのでしょうか。
    SHI

  28. 21万18歳 オス 生息地−千葉県の北西部 正体は白いドラゴンだが,仮に人間の姿をとる事もある。飛燕大好き。でも飛行機についてはまだまだ素人。これからもよろしくね!
    フッフール

  29. 千葉県の2番目に人口の多い都市に住む 27歳独身
    (嫁はん募集中)実家は農業 本人は某市のCATV局勤務
    自他ともに認めるF1馬鹿一代 HONDA車愛用
    車には(無限の)アルミステッカーが貼ってある。

    無限

  30. 北海道在住の商業高校に通う17歳。男。
    弟と共にこのページにはまる。
    戦闘機、ガンダム大好き。
    震電

  31. 15歳友人無・恋人無。函館の工業系の学校に在学。
    ちなみに連想ゲームによく顔を出す。
    秋水改


Back