QQCCMMVVGGTT
87 79の19、”&”さんの解答を見てからずっと思ってたんですが、あなたのメインウェポンは何ですか?
えすろく

  1. ちなみに私は、KSCになってすぐに購入したM93Rです。小5のころからずっと好きで(おもに1st)中3の春に買いました。長物も何丁かありますが、サバゲでは、こいつでやりきっております。フルオート4人相手に1人で巻き返したぞー。
    えすろく

  2. えーと、79の19ってこの「その他」のページのですか?もしかして消えてしまったののこと?
    でも最新質問に消えて1ヵ月位たつのが・・・??


  3. ↑その他の76の19・・・だと思います。
    僕はマルイのFAーMASです。(前にも
    書きましたが。)

    ”&”

  4. 我が弟はマルイのG3に8倍スコープ(意味なし)を載せスチール二脚まで付けたフルオプションで振り回しております。「長くて重いのが実銃っぽくていい」のだとか(^_^;)
    ささき

  5. ドイツの銃砲店でWALTHER製で、小さなガスカートリッジを使ってプラスチックの弾丸を飛ばす、見かけは本物っぽい競技用(?)の拳銃をみかけました。価格は良く覚えていませんが邦貨換算5万円位か。あれ、日本で持てますか?駄目な時密輸してもガスカートリッジの補給が問題だな。
    SHI

  6. 作家の北杜夫氏が輸入しようとして没収されたことがありましたから、とても無理でしょう。
    ちなみに私の最初のメインウェポンはタカトクトイスのSSオートマグでした。


  7. ↑↑きっとそれは日本ではエアピストル(実銃)と認定されてしまうと思います。すると日本ではまず所持は不可能です。エアライフル(狩猟用空気銃も含む)はまだ所持免許はとりやすいですが、エアピストルとなると人数制限付きで競技オンリーです。
    密輸して国内で所持されると立派な銃刀法違反となりますのでやめておかれた方が無難ですね(^^;
    まぐまぐマグロ


Back