QQCCMMVVGGTT
110 本サイトの題字の下の九六艦戦、左のだけやたらと表示されるのが遅いのはどうしたわけでしょうか。
Schump

  1. 画像ファイルのサイズがちょっと違いますね。
    左が1865バイト、中が1511バイト、右が1585バイト。

    よほど遅いモデムを使ってるとか?14.4kbpsとか、まさかね・・・・。
    でも、たった300バイト程度の違いで大きく違うわけもあるまいし・・・。

    ま、ブラウザのできが悪いせいでしょう。

    SADA

  2. ちなみに、私の方ではそういった現象は起きていません。
    (回線:職場のLANより。
     OS:FreeBSD 3.3-RELEASE、
     ブラウザ:Netscape Communicator 4.7)

    SADA

  3. 私の環境(職場)は、LAN(めちゃ速。1MBが20秒ぐらいで落とせる。ただしFTP不可。)にIE4.01。左の九六艦戦以外は10秒以内に表示されます。一体どうしたことやら。
    Schump

  4. それはIEの出来が悪いせいでしょう・・・・・。^^;

    セキュリティとシステム全体の速度を低下させる以外、
    正確なブラウザだと思ってたんだけどなぁ・・・・・。
    (ご存知の通りNavigaterのCSSは貧弱です(T-T))

    ますます使えんわ。こりゃ。

    SADA

  5. IE5はさらに酷いみたいです。
    →http://www.din.or.jp/~koudai/IE5/IE5.html

    SADA

  6. うちはIE4.01SP2だけど、別に表示は遅くないですよ

    セキュリティに問題があるのは「当然」だと思ってます
    んなモノ期待してません
    下手に外すと不安定になるので、仕方がないと諦めてます(^^;;

    自衛のために多段ProxyでIPルーティングして、ActiveX停止、Javaも停止して
    こわごわ使ってるってのが実状ですな・・・

    次はIntelだよね?>司法省

    SUDO

  7. AMDのAthronとK6-2の二段がまえは結構競争力あるから、それほど
    強気には出られないんじゃないかな・・・。
    SADA


Back