QQCCMMVVGGTT
114 わたしは21ですが背低いです。
伸ばす方法があったら教えてください。
なぞのX

  1. 放射能をたっぷり浴びましょう。宇宙で起きそうにないことベスト5に入るぐらいの確率で巨大化できるでしょう(あず吉)
    あず吉

  2.  「背の高い俺パワードスーツ」を作りましょう。でも、なんだか使う気がしなくて年月は過ぎ、色気もなくなった頃にエスパーサイボーグ美少女に父と慕われたりもします。彼女が悪い大男に襲われたときに件のスーツを取り出し、大男をヘリのローターに突っ込んでやりましょう。
    Schump

  3.  妖しい科学者に怪しい薬剤を作ってもらいましょう。それを万年筆型注射器に
    入れて大きくなりたいときに注射して大きくなりましょう。
    大塚好古

  4. 寝ましょう。ひたすら横になって寝るのです!私は大学に入ってから自堕落な生活を送り、その結果2年で1.5センチ伸びました(実話)
    実際問題として背が伸びるときは寝ているときですから効果あるかも?ただ、寝過ぎると脳波に異常が出てヤバイそうな。
    まぐまぐマグロ

  5. そうだ、甲状腺ホルモンのバランスをくずしてみるってのはどうでしょう?
    巨大化した後はロープウェイで綱渡り(´▽`)
    #ワケのわからん回答増やすな>オレ
    小笠原

  6. 背が低いほうがいいことだってありますよ…戦車・潜水艦搭乗員の適性ばっちり!さぁ鉄の棺桶が貴方を待っています!(を)。
    ささき

  7. 小柄であればB17の胴体下部球形動力機銃砲塔に入れる!視界は最高、対空砲火を見ながら機銃射撃するのはかなりのスリル。
    アリエフ

  8. そうだ、ジャングル戦では洞窟掃討をやるトンネルラットにもなれますよ。人の嫌がる危険な任務に志願する者こそ真の勇士!(>▽<;)/
    ささき


Back