QQCCMMVVGGTT
116 「愛国戦隊大日本」って、何ですか?
U−2K

  1. 何で知ったか、逆に聞きたい。80年代のカオスの中で生まれたカルトムービーと言ったら美化し過ぎか。でも、「特攻任侠自衛隊」とか「戦争の犬達」(有名な方じゃなく)とかよくわからない物がある時代在ったわけです。見たい?
    BUN

  2. ↑軍歌関係のとあるHPにこの歌詞が出てました。「家は焼かれて畑はコルホーズ云々」とか無茶苦茶な歌詞に爆笑しました。テレビでこんな戦隊モノは放送していなかったと思い(当たり前か)、何の事かと思い質問した次第です。見たいような見たくないような・・・複雑です。
    U−2K(質問者)

  3. ↓このサイトで紹介してますね

    http://www02.so-net.ne.jp/~vampz/ranorim.htm

    ちなみに主題歌は、セガカラに入ってますです。
    小笠原

  4. 太陽戦隊サンバルカンのテーマの替え歌ですよね>主題歌

    MP3とかMIDI(当然歌詞表示付き)とかも探せば入手できます(笑)

    SUDO

  5. 友人に見せてもらいましたが爆笑モノでしたね〜(^^)やっぱり敵戦闘員が情けなくて良いのです。
    「ハラショー!」
    まぐまぐマグロ

  6.  ミンスク仮面にミグミサイル…、懐かしいのぉ(爆)。実はあれのテンプラ役の人間が
    私の知り合いだったりするから困る(汗)。しかもそいつは今では有名人だし(滝汗)
    大塚好古


Back