QQCCMMVVGGTT
143 1月26日に椎名林檎姫の2枚同発マキシシングル「罪と罰」&「ギブス」の歌詞を知ってたら教えて下さいっ まだ発売日前故、何処を探しても歌詞が無いのです。本当に知りたいです!曲は、もう何度も聴いたのですが、聴き取れる部分と聴き取れない部分が在りまして。姫は巻き舌故、なかなか。皆様、「罪と罰」&「ギブス」買いませう!めちゃ良いでし!全てが!其れでは、上記の事を何卒宜しくお願い致します。
ユッチ

  1.  そんなことより気になるのは、新山千春が事務所にとって「採算の取れる商品」なのかどうか、収支を明らかにして欲しいところだとは思わんかね?(自分勝手)
     というのはさておき、あまりにもWarBirdsと関係ないっすよコレ。
    Schump

  2. 素直に発売日を待ちましょう。そのほうが有難みがでるってもんです。

    ”&”

  3. このような質問は「同好の士」が集うサイトでされた方が的確な回答が得られるのではないかな、と思います。
    あと、失礼ながら申し上げますが、初めてお見受けする方(違ってたらごめんなさい)にこのサイトとは無関係と思われることを、しかも一方的に「全てが良い」と勧められても、勧められた方は街で宗教の勧誘を受けたみたく困っちゃうんですよ。
    その結果どういう印象をあなた及びあなたに「勧められたもの」に抱くかはおわかりになりますよね。
    もし、あなたが「同好の士」を増やしたいとお考えになるなら、それなりの方法・プロセスを経たほうが有効かつ効率的だと私は思うのですが、いかがですか。
    なんでや?

  4. ↑全く同感。林檎姫は嫌いじゃないけど、こういうのはなんかなぁ・・・
    まぐまぐマグロ


Back