QQCCMMVVGGTT
163 オフ会もいよいよ間近となりましたね。そこで、しょーもない質問をさせて下さい。
War birdsにはいろんなハンドルネームの方が来ていますが、
1 ネームをなんて発音したらよいかわからない人 
2 ネームが長い人(かなにすると6文字以上の人)
3 ネームがいわゆる「放送禁止用語」にあたるような人
4 似たようなネームの人が複数いる人
これらのいずれかにあたる人はオフ会でどのようにネームをお呼びしたらよいのでしょうか?
身に覚えのある方は自己申告を、そうでない方はツッコミをよろしくお願いします。
(2000/02/16)
いんとう

  1. オフ会には参加できませんが、1.2.に当てはまるようなので(もしかすると3.も?)、書いておきましょう。
    私は「いぶくろさんぶんのいち」なのですが、上の「いぶくろ」だけでも人がたくさんいる場所で呼ばれるのは恥ずかしいうえに(そのわりには筆名も「胃袋」にしてしまいましたが(^^;;;;;)、呼ぶ方はもっと恥ずかしいらしく、だいたいは本名で呼ばれてます。でも、特にお願いしてるわけではないので「いぶくろさん」と呼ぶ人もけっこういますです。
    でも、この名前にしたせいで、メールアカウントを申請するときは必ず1発で通ります(笑)。
    胃袋3分の1

  2. 福岡からOFFに参加は難しいのが残念です。
    「えふよんゆー」または「ヴォート」と呼んでもらえば・・・・
    IDはvoughtを主に使っています F4U
    vought

  3. む、私は2に引っかかりますね。
    私も「マグロさん」と呼ばれると周りの人が引いてしまいますので、
    「まぐさん」ぐらいでお願いします。
    まぐまぐマグロ

  4. 1、”でぃーでぃーてぃー”でお願いします。別にディクロロディフェニルトリクロロエタンでも良いですが。
    DDT


Back