QQCCMMVVGGTT
174 あまり関係がない話なんですがOF会があるという噂を小耳にはさんだものでお願いがあります。レギュラーじゃないけど私も仲間に入れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
たけっち

  1. ささきさん(ウチュー人さん)の迎撃オフ会の事でしょうか?
    参月参拾壱日みたいな噂もあったけどどーなったんですかねぇ。
    小官も参加したいのですが。

    ”&”

  2. 実は先日気になって、ささきさんに聞いてみたんですが、オフの段取りは全く
    決まってないそうです(^^;
    滞在期日は4/3-4/6(思いっきり平日)で、出張なのであんま自由にスケジュ
    ールは動かせないとのこと。

    正式な期日が決定したら掲示板の方に詳細をアップするのでご安心を。
    小笠原

  3. ありがとうございました。ついでに言うとみなさんおいくつですか?
    たけっち


  4. 詳しくは“どっち”の過去ログをあさってください。
    メンバーは40代から10代まで幅広くいます。
    “どっち”では30のおっさんと10代のガキがどつき合う(誇張含み)シーンが、
    日常的に繰り広げられています。
    FIX

  5. ↑基本的に、先に引き金を引くのが10代です。最後に立っているのが30代です。
    雪・・・匿名

  6. 様子をみて有利な方についているのが20代です。
    SADA

  7. その様子を上空からみて「愚か者どもめ…」と冷笑しているのがウチュージンです(・▽・)
    ささき

  8. それを冷ややかに傍観しているのが「オジサン」です。
    胃袋3分の1

  9. おそるおそる手を出しては引っ込めているのが新成人です。
    ”&”

  10. 胃袋さん、傍観してると「オジサン」なんですかっ?
    なんてことだ・・・・、ちょっとショック(;_;)

    SUDO

  11. ↑つまり、私は“若い”と判断してよろしいか?
    雪風2

  12. 傍観してると「オジサン」なんですかっ?>
     そうだよ〜(あっさり)

    胃袋3分の1

  13. 掲示板にカキコしようとしたのに,なぜか投稿ボタンをクリックしても出来なかったのでここにカキコします。あ,あの,遅まきながら僕も関東オフ会に参加するかもしれません。えーと,集合時間は4/4午後7時ですね。
    皆さんと会えるのを楽しみにしております。ささきさんの空飛ぶ円盤が見たいな♪(爆)
    フッフール

  14. ・・・うぐっえぐっ(T^T)

    一生懸命参加して、オヤジでは無い事を証明しようとしたのに・・・
    オヤジっぽい自分を再発見してしまっただけだった(;_;)

    SUDO

  15. 正直に言いまして、いつも味のある文章を書かれるSUDOさんは私よりも年上の方だと思っておりました。
    BUN


Back