QQCCMMVVGGTT
175 毎回毎回、意味不明ですがマイクロソフトの「コンバットフライトシュミレーター」で雷撃が出来ないことを悲しく思う仲間はいないでしょうか?いたら一言、言ってください。また、アドオンソフトのおすすめは何でしょうか?
たけっち

  1. え〜!そうなんですか!クイック・コンバットばっかりやってたんで知らなかった。ショック!!アドオンは「ゼロ・ファイター」持ってますが、あれ強すぎますね。絶対落とされないって言うか・・・。
    はしもっちゃん

  2. 「真珠湾攻撃」と「ミッドウェイ」を扱ったアドオンで雷撃が出来たと記憶しますが。因みに私は
    MFSは軽戦が強くなりすぎるので嫌いです(個人的にはEAWが一番かな…。MPSがPAW1942をリメークしてくれる
    事を望む…。昔のBattleHawks1942のリメークでも良いけど)。
    大塚好古

  3. 私はその名もズバリiEN の「WarBirds」を楽しんでおります。
    一式陸攻や九七艦攻で雷撃が出来ますよ。
    最新の 2.76 では、念願!零戦二一型でマイナス G がかかるときエンジンが停止するミスがなおされ、また真珠湾ステージが追加されるとのこと、楽しみです。

    Mac 版も Win 版もあります。ダウンロードはフリーです。お試しあれ!
    http://www08.imagiconline.com/warbirds/
    Das Reich

  4. どうもありがとうございました。ところで、3の回答の方にですが、そのページのダウンロードは容量が多すぎる〜!!です。だれか、助けてくれ〜!!
    たけっち

  5. ↑WarBirdsはそう言う人のためにCD-ROMでも発売されてますよ。秋葉原でも見かけますので探してみては?
    大塚好古

  6. WarBirds 3 もいよいよのようです。

    > WarBirdsはそう言う人のためにCD-ROMでも発売されてますよ。

    そうですね。上記 URL からもリンクしている 4CDs.COM でも購入出来ます。
    http://www.4cds.com/browse_subpage.asp?dept=292&Shop=2
    19.99 ドルとのこと。それにしても、GSC の FA-18 Hornet 3.0 や Korea が 17 ドルや 39 ドルで売られているとは・・・
    Das Reich

  7. ↑アメリカは新品ゲーム自体の価格が高くないし、少し古くなったゲームは値段を下げて売りますからね。
    Railroad TycoonII Goldが$39.95、Panzer Commanderが$19なんて価格で買えるから、円ドルレートが
    110円以下であれば輸入したほうがS&H入れても安くなりますからねぇ。
    ああ、つくづく光Aさん含む日本のゲームが高いと思う今日この頃(笑)
    大塚好古

  8. >輸入したほうがS&H入れても安くなりますからねぇ。
    おっしゃるとおりです。早速悲願 Honet3.0/Korea を購入申し込みしました。ワクワク。
    Das Reich


Back