QQCCMMVVGGTT
183 最後にもう一発!!CFSの機体のダウンロードで一式陸攻と桜花のセットや桜花の機体はないでしょうか?探してみましたがやはり見つかりませんでしたがもし知ってる人がいたら教えてください。ついでに爆撃照準器なんかも。毎回お騒がせして申し訳ありません。
たけっち

  1.  救いのない特攻セットはやめよぅよ・・・・

    >探してみましたがやはり見つかりません
     捜し方が足りないってことでもう少し努力なされよ。
    # 解答者の性格が悪いんであえて正解は書きません(ぉぃ)
    # ていうか前の質問の解答ででていたURL(2つしか無い)
    # の中に最低1件は該当機体があるはずダゾ。

     ちなみに、飛ぶのも難しい代物だけど機銃も付いてて、
    ちょっと救いのある機体としてMSCFS用の桜花は有る。
     母機となる一式陸攻の24丁は私の知る限り存在しない。
    # MSCFS用の1式は商用も含めて6機だか7機はある。

     爆撃照準器はありません。
     サブウインドウを出してそれをマップ表示にすれば水平爆撃も
    一応可能だけど、元々戦闘機に乗るゲームですから、爆撃機に
    乗れるゲームにはしっかり付いているのが定説であります。
    tow

  2. はい、確かに一式陸攻があるのは知ってます。武装付き桜花ですか。何かで聞いたような・・・しかし、いろいろとありがとうございました!!
    たけっち

  3. 検索とリンクを活用しましょうね。一式陸攻+CFSで探せば、素晴らしいBETTY達やIAR80なんていうマイナー機を作ってくださっている某氏(^^ゞのHPが見つかります。そちらのリンクをたどれば桜花があります。
    甘すぎるかもしれないけど、わたしも最初はいろいろ教えていただいたのでお返し。
    ajor

  4. なんと!海外のページばかり見ていた。国内にはたくさんの機体のデータが!!
    たけっち


Back