QQCCMMVVGGTT
210 捜せど捜せど見つかりません。どなたか教えて下さい。
日本史・世界史に関するAns.Qのあるサイトをご存知ないですか?
ついでに、このサイト以外で、一つのテーマで活発に書き込みが行われている
Ans.Qをご存知でしたら教えて下さい。

どんべ

  1.  私も探しているのですがNiftyのフォーラム以外ではまだ見つけておりませ
    ん。知ってる方教えてください。
    tk

  2. ありゃ、そうなんですか…
    私が知らないだけで、知ってる人は知ってる、と信じていたので、ちょっとショック。
    インターネットも意外と大した事無いんですねぇ…
    どんべ

  3. 2ちゃんの歴史板じゃダメなんだろうか?
    # URLは探してね。
    A&Qボードとはちょっと違うけど、熱意と誠意と努力の痕跡と「マジレス希望」
    で、それ相応の答えはちゃんと帰ってくると思いますが。
    # そうでないときは「○ね!」で一喝されるだけ。
    tow

  4. 情報感謝です。まだ検索にかかりませんが、そのうち見つけます。
    どんべ

  5. 「2ちゃんねる」で検索してね。某検索だと1番上にでるから。
    # ここの過去ログにも2ちゃん軍事板へのリンクが有るはず。

    tow

  6. に・・・2ちゃんは・・・あんまり、おすすめできないなぁ・・・。い、いや、個人的見解ね、コレ。
    雪風2

  7. ↑とまあ、そんな意見もありますです(笑)
     個人的には知ってても、ソンはしないというか、退屈はしないと思います。
     どうするかは雰囲気知ってからでも遅くは無いかと。
    tow

  8. ↑ま、2ちゃんは色々なボードがあって、一括りにしちゃいけない
    のはよく分かってるし、先入観持たせるのはオトナのやり方じゃ
    ないことも分かってるんだけど・・・。

    一応、書いとくね。

    2ちゃんは、“ネオむぎ茶”が顔出してたとこ。
    雪風2


Back