QQCCMMVVGGTT
241 4の11みたいな過去のAns.Qにフォローはできんのかな。
読んでて胃が痛くなるよ。
やっぱ武器を語るんだったら衝撃工学の知識が無きゃね(物理も)
sorya

  1. 御気持ちはわかりますが、一旦書き込んでしまった事は取り返しがつきません。長い物語の一ページとして後世に語り継がせて頂きます。
    BUN

  2. むしろ「ミリタリーにおける衝撃工学の基礎」とでも題して、私のような高校物理忘れかけている者にもわかりやすいような解説コーナーをこの掲示板に載せ、戦車砲や装甲について語るならば、まずこのコーナーを見ろと言う方が、世のため皆のためにもなると思うのですが。難しいですか?
    アリエフ

  3. 今月頭まではレスを付けられたんですが、ログが大きくなったので頭削っちゃ
    いました。
    んで、過去のAnsQにレスを付けても、まず読まれることはないので、啓蒙の目
    的ならば、新規にテキストを起こしていただけると嬉しいかなあとか思います。
    もし、気が向いたら小笠原まで連絡ください。
    小笠原

  4. ならば予備のコーナーを追加情報用とすればどうでしょう?
    まぐまぐマグロ

  5. それ、賛成です。
    質問文のところに「どの項目の何番目の質問への追加です」とか書いて、
    回答欄に詳しい内容をレスするようにするとか。
    勝井

  6. 質問者も回答者も見てない場合が多いだろうし、いいんだ、過去のことは。
    昔の恥は恥として心に刻んでおきましょう。
    今日、勉強すればいいんす。
    (フォロー入っちゃうと続きが書けない BUN)
    BUN

  7. >>小笠原氏
    啓蒙かあ。俺が全部監修するよりZukas氏の本をそのまま訳したほうが早そう
    だなあ(笑)後輩用に現在テキスト作ってんだけどかなりの量になりんす。
    ある程度形を成したら考えておきましょ
    sorya


Back