QQCCMMVVGGTT
261 第2次世界大戦を題材にしたゲームソフトのなかでみなさんが最低だと思うソフトを教えてください。
どんべ

  1. 私はSFC「バルバロッサ」・SS「ウィング・アームズ(だっけ?)」にヤられました。
    どんべ

  2. 第二次大戦じゃないけど、IBM-PC 用の TANK COMMANDER とかいう自称戦車シミュレーションは最低でした。戦車なのにライフ値があって、歩兵銃だろうがダメージを受けると律義にライフが減ってゆき0になるとゲームオーバー。他にも起動時間が異常に遅いとか操作性が激悪だとか弾道計算が適当で照準なんて合って無いような物だとか、幾らでも文句はあるけど書ききれないので割愛。
    ささき

  3.  こっちも98用「戦場の星」、FC「砂漠の狐」、木屋通商「トラトラトラ」、電波新聞「ミッドウェイ」、
    SSI「太平洋将軍」等々一杯ありすぎて一つにはまとめれないなぁ(^^;。
    大塚好古

  4. ヨーロッパ戦線。
    made for you

  5. ↑あう。(苦笑)
    tomo

  6. 鈍色の戦車長、戦略師団とらとらとらなんか最悪です。
    made for you

  7. これはカナリ古いソフトだけど、旧ファミコンの「1942」。
    たった一機のアメリカ戦闘機がウンカの如く襲い掛かる日本機を撃っていく、
    単純なシューティングゲーム。しかもこれが無限でクリア不能。
    何でやねん、帝國日本はアメリカに完敗したんだろうが。
    クソゲー


Back