QQCCMMVVGGTT
298 日本の某カルト教団オ○ム教の武装計画について詳しく教えてください。
のらねこ

  1.  A教団(笑)の『武装計画』は、どうも虚々実々入り交じってるようでよくわからないんですが・・・(;^_^A

     サリン(化学兵器)や炭疽菌(生物兵器)以外でA教団が手を出したものとしては、AK47の密造計画がありましたか。何とか言う施設で量産を目論んで何挺か作ったようです。外観はAK47をよくコピーしており、実際に発射能力も持っていたようですが、オリジナルの弾(5.45mm?)は使えず、弾頭を削ったら使えたなどという話もあり、銃としての実用性は疑わしいところでしょう。
    ブラック・タロン

  2. ボツリヌス菌を皇居周辺に散布したが、
    全く効果があがらなかった、って話もありましたね。
    勝井

  3.  うあ、間違えてる(^^;;;(一晩経ってから気付くバカ)
     A教団が密造を計画したのはAK47ではなくAK74でした。失礼〜
    ブラック・タロン

  4. マイクロ波人体焼却(消却?)装置。ドラム缶にドア開けても作動するように改造した電子レンジ被せたようなやつ(笑)?

    電子レンジのマグネトロンにパラボラ付けたやつを1BOXなんかに搭載して、民家に照射したら結構な嫌がらせ兵器になりますね(笑)体調崩すわ、ポルターガイスト現象起こるわで。(旧ソ連のアメリカ大使館で似たような事があったような)
    ガンヘッド

  5. そこまでやらなくとも、極低周波の音波を照射するだけで充分なイヤガラセになるです(笑)
    sorya

  6. そうですね。私,昔自動車のエンジンノイズと頭蓋骨?が共振を起こしたような感じを味わったことがあります。
    頭全体が振動する感じでヒジョーに気持ち悪くなりました。

    それにしても連中が密造しようとしたのがAKで良かった・・・
    もしもステンなんかをやられた日にゃァ(汗
    まぐまぐマグロ

  7. 田んぼでよく圧縮空気で農薬散布しているのを見かけますが、あれも立派な遅延性毒ガス兵器ですね(笑)
    ガンヘッド


Back