QQCCMMVVGGTT
311  皆さんはハセガワの「VF−1 バルキリー」をどう思われますか?私はもう予約していて早く手に入れたくてしょうがないです。
 アニメと模型やらない方にはどうでも良いことですが。
YOU

  1.  あっ!今更遅いですけどこういう所に書き込む時は企業名やキャラクター名は伏字にした方が良かったですか?
     以後気を付けます。
    YOU

  2. 別に今日は機嫌が悪い、という訳ではありませんが、これは質問ですか?
    掲示板か、もっとくだけたコーナーで雑談する部類の事では?
    BUN

  3.  僕は,マクロスなるアニメを見てないんで,このバルキリーなるSFメカそのものには興味はありません。でも,あの真面目なハセガワが,アニメ・メカをキット化したことには,驚きと期待を感じてます。この調子で,コア・ブースターやXウィングとかが,ハセガワから出たらなー,とか思ってしまいます。
     以上,ゴミレスでした。
    ツカドン

  4.  どうも文章が不適切でBUNさんに不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。自分がお聞きしたかったのはツカドンさんにお答え頂いたような、「ハセガワと言うメーカーが、今回のようにキャラクター物を本気で出す事を私以外の人がどのように思っているのか」と言う事を聞きたかったのです。

    YOU

  5. そもそもBUN氏は、「文章」云々ではなく、「内容」そのものが「Ans.Q」には不適であるとおっしゃってるのだと思います。

    糸瓜蒲鉾

  6. 愉快不愉快じゃなくて、前に胃袋さんが言ったように「質問があって、正解がある」という形で御願いします。アニメのキャラクター商品を「どう思いますか」と言われてもAns.Qで答えることではありません。
    BUN

  7. 個人的にはYF−19が一番好きです
    しろうと

  8.  大変な勘違いをしてしまい、本当にすみませんでした。以後十分に注意します。
    また、私自身インターネットを始めて3ヶ月弱で書き込みと言うのもこのワーバードが初めてですので、今回のような不適切な書き込み、マナー違反等がありましたらどんどん注意してやって下さい。
     今後もよろしくお願いします。
    YOU


Back