QQCCMMVVGGTT
318 先月このサイトを発見して以降ハマッています.軍事関係とは全く無関係の質問なのですが...
ここに良く出ていらっしゃる”勝井”氏は,いつも”BUN”氏に虐められている様で,一寸かわいそうなんですが...
お二人はどの様な御関係なのでしょうか?
のび太君とジャイアンの様な関係なのでしょうか?
お二人様へ

  1. 面白いテーマですので、ご自身で研究されては如何でしょうか。
    BUN

  2. また、偽師匠、偽師匠R、暗黒師匠等は決して私ではございません(笑)。
    BUN

  3. 実は同一人物が一人二役のコントをやってるだけなのかもしれません。
    毛沢豚

  4. おお、いい所を突く! 勝井山、どう思いますか? 我々一心同体?
    でも、「その他」はミリタリーのジャンルでのその他ですから、こういう書き込みは今後やめてくださいね。
    BUN

  5. まあ、確かに僕が何事か書けば、
    師匠が9割以上の確率で続くだろうなという確信はもってますが^^;
    しかしのび太とジャイアン扱いはちと気に入らんなー。
    勝井

  6. 二人は愛しあっているのです。

    どんべ(師匠研究家)

  7. 愛にもいろんな形があるんですね。
    匿名

  8.  愛の鞭、でしょうか?
    便利少尉

  9. >6〜8 ヲィ…
    勝井

  10. ↑「BUN」といい、「毛沢豚」といい、「勝井」といい、質問者といい、
    ひょっとして同一人物が一人漫才やってるだけなんじゃねえのか?
    ワシレフスキー

  11. ・・・そんな事は無いはずですぞ。
    まぐまぐマグロ

  12. 10>
    そういうあなたはaaaさんと同一人物ではないのですか?
    PT

  13. なんやかんやいいつつもこの話にはまっいっている・・・
    あ、私は匿名希望のものです
    しかしこういう質問は個人的なものですしできるだけ控えた方がよろしいかと
    ・・・


Back