QQCCMMVVGGTT
357 メル友に、「ウイルスにかかっているよ」と言われたのですが、メル友は15歳(自分は17歳です)で、受験で忙しく、聞けません。ここのHPを見たくても、見れない時があって、困っています(涙)一応学校からインターネットができるのですが学校から書きこんだら、誤解をまねいて、「帰れお前は!!!!!!!」と言われそうで恐いです。どなたかご存知の方、ウイルス除去の方法を教えてください!!!!!!!お願いします。
シャー・ルフ

  1. 素直にウイルス対策ソフト買いましょう。
    ノートンとかなら体験版もありますよ。
    http://www.symantec.co.jp/
    ym

  2. >一応学校からインターネットができるのですが学校から書きこんだら、誤解をまねいて、「帰れお前は!!!!!!!」と言われそうで恐いです。

     大丈夫。私もやってます。変な事しなければ大丈夫ですよ。諸先輩方もそこまで鬼じゃありませんって。(多分。面識ある方いないので、断言はできませんが。)
    tomo

  3. おお!!!!!!そうだったんですかぁ〜〜〜、よかった。ところで、質問が一つあります。ウイルスにかかった場合、「症状」はどのような物が出るのでしょうか?自分のパソコンは、一応、「ウイルスバスター」というやつがあって、被害は軽症なのですが、実はフリーメールを使っているのですが、今年の一月三日に、突然宛先の所に、自分の名前が出てきたのですが、これも、ウイルスの影響なのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。
    シャー・ルフ


Back