QQCCMMVVGGTT
511 先日、テレビコマーシャルの中で「ダイキャストモデル入りの飛行機専門週刊誌」を見たのですが、その名前、出版社などご存じありませんか?
ジャック梅干

  1. あえてお答えいたしません。
    今(2001/10/06)現在、ちょっと大きな書店に行けばどんと平積みで置いてあるからです。
    是非ともご自身で手にとってご覧になって下さい。
    勝井

  2.  全国津々浦々にあるかな?
     今は東京在住なので不自由しませんが、離島に住んでたころにゃ「子供の科学」は定期購読しないとありませんでした。どこの誰が書き込んでいるのかわからないわけですから(極端な場合、日本のテレビをビデオにして送ってもらってる海外在住者だということすらありうる。兄が海外勤務の時には、子供たちのために「おかあさんといっしょ」を毎週送っていたものです)、多少配慮あってしかるべきでは。
    大名死亡

  3. アドバイス(?)有難うございます。僕の家四方八方山だから定期購読でもしようかな・・・
    ジャック梅干

  4. 本サイトの「伝言板」No.314に関連する内容が書き込まれていますので、参考にされては如何でしょうか。
    大塚好古

  5.  タイトルは「世界の戦闘機」、出版社は扶桑社です。さっき立ち読み(?)してきましたが、内容はちょっとお粗末でした。この値段でダイキャスト・モデルを入れるのが、そもそも無謀だったと思います。梅干しさんは定期購読を考えてるようですが、う〜んって感じですね。
    ツカドン

  6.  すいません。梅干ではなくて、ジャック梅干さんでした。HNを間違えてしまいました。失礼しました。
    ツカドン

  7. ゴミレス
    私も、「全国で○○がない県が三県ある。」というと必ず
    「三県」の中に入る田舎県のそのまた田舎に住んでた
    ことがあります。
    ネットで情報を集めたりできるのは、これまで情報が薄かった
    地方在住者には福音でしょう。
    SAW


Back