QQCCMMVVGGTT
566 ここのホームページの「航空機データベース」うち、「www.odawara.ne.jp」というアドレスではじまるページが「このページの表示が認められていません」となって表示されません。
これは何故なのでしょうか。
コロンバンガラ

  1. ええと、すいません。上記ドメインに関してたぶん全部責任を持っているわたくし戸締まり役が回答させていただきます。
    上記ドメインは、プロバイダがニフティに業務を丸投げしやがったので、無効になってしまいました。メールもHPも使えなくなってしまいました。
    今はニフティに住んでいます。
    個別のファイルのリンクはともかく、大きい修正だけ記しますね。
    古いHPのトップページはhttp://homepage3.nifty.com/simoun/
    です。これは、私がサン=テグジュペリの乗ったコードロン・シムーンが大好きだから取得したアドレスです。この内部だけならまだリンクはしていると思います。「執筆者のHPへ」というところが古いリンクになってしまっていると思います。勘弁してください。
    それから、新しいHPは
    http://homepage3.nifty.com/avion/
    です。avionはフランス語で飛行機という意味です。ええと、このページは現段階では看板だけで何のリンクもありません。ただこんな雰囲気になったらいいなというものです。希望機種やご要望などありましたら、上部にアドレスがありますからopendoc@mac.comまで忌憚ない意見をお寄せください。
    とにかく、ご迷惑をおかけして失礼しました。
    今度ともよろしくお願いします。
    なお、BBSもサーバーの都合で移動する、もしくは駄目になる可能性があります。現在のBBSは
    http://210.154.63.235/BBS/bbs.acgi
    で、ディープな(笑)議論がなされていますが、一応、
    http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=CBL08056
    にも掲示板を開設してみました。
    とりあえず書き込みは古い方のが楽だと思います。
    それでは・・・・
    戸締まり役


Back